【フリー】おすすめホラーテイスト脱出ゲーム「クリスマスの夜に。」をプレイしよう

【+ディスクリプション+】

おすすめホラーゲームは無いかと探していると、12月のクリスマスにぴったりのタイトルを発見。

タイトルは「クリスマスの夜に。」。一体どのようなストーリーなのか?気になるところ。

ホラーテイスト脱出ゲームとも紹介されていることもあり、脱出ゲームなのだそうだ。

今回は、そんな「クリスマスの夜に。」をご紹介しよう。


ホラーテイスト脱出「クリスマスの夜に。」とは?

「クリスマスの夜に。」は、2014年12月11日に公開。

公開されて数日のため、実況動画は少なめか。


作者様からは、

ホラーテイスト脱出ゲームとも紹介しており、

「クリスマスの夜に。」への興味がさらに湧いてくる。

プレイ時間は30~40分とサクッとプレイできそうだ。


「私と仕事どっちが大事なの?」のキャッチ。

よく聞く言葉だが、一体どんな物語なのか。


「クリスマスの夜に。」のストーリーとは一体?

ホラーテイスト脱出ゲーム「クリスマスの夜に。」とは、一体どのようなストーリーなのか?

「クリスマスの夜に。」は、フリーゲームをプレイしている人や、実況者様の界隈ではおなじみの、

ふりーむ!様にて紹介されていたものだ。参考に紹介文の一部を、引用しておこう。

【引用文】

愛する人とクリスマスは約束していた大和は、
大切な日でさえ仕事を優先してしまう。
ちょっぴり、ホラーテイスト脱出ゲームとなっています。

[出典元:ふりーむ!「クリスマスの夜に。」紹介ページ]


タイトルの通り、クリスマスの日に起こる物語。

紹介文から推測するに、大和と名乗る人が主人公か。

クリスマスという大切な日に、一体何が起きるのか?


【結】クリスマスに「クリスマスの夜に。」をプレイしよう

タイトルからも分かる通り、「クリスマスの夜に。」は、

クリスマスの日に起こる、ある物語なのだそうだ。


今月は12月。クリスマスと、時期にぴったりのこのゲーム、

クリスマスの夜に「クリスマスの夜に。」を、

プレイしてみてはいかがだろうか?

実況者様にはクリスマス企画として、おすすめできる一作だ。


【作者様HPからダウンロード】

「クリスマスの夜に。」紹介ページ

http://www.freem.ne.jp/win/game/8067


作者様のクリエイターページ(ふりーむ!)

http://www.freem.ne.jp/brand/4653

【作者様によるその他の作品】

作者様は、上の画像で紹介される、

「Re:Garden~星が生まれる庭~」という

ゲームも製作しております。

気になった方は、合わせて作者様HPへ!



【Twitter】最新情報や注目記事はツイートでチェックしよう!

最新記事の投稿や、注目記事について不定期にツイートしています。

 

最新情報や、単なる日常のつぶやきをおこなうこともありますので、

もし気になることがあれば、フォローの方、よろしくお願い致します!

 

Twitterアカウントへのリンクはこちら https://twitter.com/horror_mz_news?lang=ja

 

↓フォローお願いします!↓


「クリスマスの夜に。」の紹介記事をシェアしよう!


「クリスマスの夜に。」の紹介記事へのコメントはこちら

コメント: 0