【フリー】おすすめホラーADV「獄都事変」が気になる

【+ディスクリプション+】

今年ももう終わり。2014年最後のご紹介するゲームは、「獄都事変」というゲーム。

公開日は12月30日。年内最後の紹介記事にはもっていこいのタイトルではないだろうか。

ところで、「獄都事変」とは一体どんな内容なのか?気になる「獄都事変」を今日はご紹介しよう。


ホラーADV「獄都事変」とは?

ホラーADV「獄都事変」は、2014年12月30日に公開。

公開されて間もなくのため、実況動画は少なめ。

実況者様には、注目の作品ではなかろうか。


エンディング数は2つあり、

1時間ほどのプレイ時間となるとのこと。

難易度は低めのため、気軽にプレイができそうだ。


一部のシーンに流血や、脅かし要素が

あるとのことで、苦手な人は注意しよう。


ストーリーはプレイしてからのお楽しみ「獄都事変」

気になる「獄都事変」のストーリーだが、

ふりーむ!様、作者様HPともに、

詳しい説明は記載されていなく、

気になる方は実際にプレイしてみるしかないだろう。


ゲーム概要欄には、「怪談」、「廃校」と、

ホラーゲームとしてはよくあるキーワードが目立つ中で、

「獄卒」という言葉が見受けられる。

囚人を率いる「獄卒」が、一体どのようなストーリーを

展開するのか、非常に気になるところである。


【参考】早くもUP「獄都事変」実況動画の数々



【結】ホラーADV「獄都事変」少し異色な雰囲気?

ホラーADV「獄都事変」は、

先にも書いたように12月30日に公開され、間もない。

一般に、ゲームが公開されて数日は、知名度が低く、

実況動画が上がらないことが多いのだが、

今回はすでに3本以上の実況動画がUPされていた。

 

年末年始とだけあって、フリーゲームをチェックする機会

が増えたのか、はたまた「獄都事変」の魅力に引きつけ

られたか。これからの作者様の活躍も気になるところ。


【作者様HPからダウンロード】

「獄都事変」紹介ページ

http://rinnedou.moryou.com/index.html


作者様のクリエーターズページ(ふりーむ!)

http://www.freem.ne.jp/brand/4734



【Twitter】最新情報や注目記事はツイートをチェックしよう!

最新記事の投稿や、注目記事について不定期にツイートしています。

 

最新情報や、単なる日常のつぶやきをおこなうこともありますので、

もし気になることがあれば、フォローの方、よろしくお願い致します!

 

Twitterアカウントへのリンクはこちら https://twitter.com/horror_mz_news?lang=ja

 

↓フォローお願いします!↓


「獄都事変」の紹介記事をシェアしよう!


「獄都事変」の紹介記事へのコメントはこちら

コメント: 0