【フリー】おすすめ探索ホラーアドベンチャー「ミナバリの絆」に注目しよう

【+ディスクリプション+】

新年明けましておめでとうございます。

今年はさらにサイトに力を入れたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、新年明け間もなく、新たに公開されたホラーゲームが見つかりました。

今回は探索ホラーアドベンチャー「ミナバリの絆」。ミナバリとは何なのか・・・?

気になることばかり、今日はそんな「ミナバリの絆」について紹介していこうかと思います。


探索ホラーADV「ミナバリの絆」1月5日に公開

右の画像は、2015年1月5日にて

公開された「ミナバリの絆」の1シーン。

神社の様子が、ちょうど今の時期に

合っていて初詣を感じさせる。

 

「ミナバリの絆」はどうやら「神様」に関する物語。

プレイ時間は約4時間、エンディングの数は、

5種類と時間の無い人にもサクサクプレイ

できそうな印象だ。謎解き要素もあり、

楽しむポイントは多めだ。


「ミナバリの絆」気になるストーリ展開は?

「ミナバリの絆」とは一体どのようなストーリーなのか?

神社が関係しているように見えるが、日本由来の和のストーリーなのか。

フリーゲームは、想像を超える作品が多く、度胆を抜かれることも多い。

そのため、作者様からのコメントがプレイする大きなきっかけになる。今回は参考に引用しておこう。

【引用文】[出典元:ふりーむ!「ミナバリの絆」紹介ページ]

竟土村に伝わるミナバリ様伝説。
困っている人に物を貸し与える優しい神様の伝承
幼馴染からこの話を聞き、興味を持った主人公、

子附 ネネはミナバリ様が祀られている神社を訪れる
その神社で、顔を隠した少女と出会い、

彼女の後を追ったネネはいつの間にか

化け物達が跋扈する異界へと迷い込んでいた


【結】サクサクプレイで実況しよう「ミナバリの絆」

「ミナバリの絆」は公開されて間もない。

最近の紹介記事は、公開されて間もないものが続いているが、

それゆえに実況動画も少ない。新たな実況を考えている実況者さんにはとてもおすすめだ。プレイには4時間ということでサクサクプレイも可能。

気になる方は、ぜひ今のうちにプレイしてみるとよいかもしれない。


【作者様HPからダウンロード】

「ミナバリの絆」紹介ページ

http://www.freem.ne.jp/win/game/8274


作者様のクリエイターズページ(ふりーむ!)

http://www.freem.ne.jp/brand/4752

【作者様のそのほかの作品】

作品があればここにリンクを記載します。



【Twitter】最新情報や注目記事はツイートをチェックしよう!

最新記事の投稿や、注目記事について不定期にツイートしています。

 

最新情報や、単なる日常のつぶやきをおこなうこともありますので、

もし気になることがあれば、フォローの方、よろしくお願い致します!

 

Twitterアカウントへのリンクはこちら https://twitter.com/horror_mz_news?lang=ja

 

↓フォローお願いします!↓


「ミナバリの絆」の紹介記事をシェアしよう!


「ミナバリの絆」の紹介記事へのコメントはこちら

コメント: 0